1週間で会話した女性は母親だけ 『男子校あるある』ネタが楽しそう
公開: 更新:
1 2

「これって、うちの子だけですか?」 猫飼い社員で『座談会』を開いたら…猫と暮らす、グレイプ社員で『猫座談会』を開催!さまざまな『あるある』を語り合いました。

『無限ループ』にハマる外国人... 日本に引っ越そうとすると?「笑った」「本当にそう」この記事では、日本に移住する外国人が直面する『あるある』を題材にした投稿を紹介しています。日本人にとっては難しい手続きではありませんが、外国人にとっては非常に困難なようです。外国人を待ち受ける壁が気になる方はぜひご覧ください。
- 出典
- @bozu_108
金賞
男に芽生える時がある。
※写真はイメージ
男性しかいない学校で芽生える、友情以上の気持ち。それが恋愛感情に発展してしまうことも…。
最優秀賞
可愛い男は結構いる。
※写真はイメージ
男子校というと体育会系のたくましいイメージがありますが、可愛らしい男性は意外と多くいるようです。
『男子校しかわからない事選手権』を見て、実際に男子校に通っていた人や女性から、こんなコメントが飛び交いました。
異性のいない男子校、女子校では「気を使わないから楽」とよく聞きますが、寄せられたコメントを見るかぎり、思春期だからこその『あるある』経験者は多いようですね。
[文・構成/grape編集部]