女子高生ら100人以上で踊る『バブリーダンス』 ご本人登場で会場が盛り上がる

荻野目洋子さんのヒット曲『ダンシング・ヒーロー』をBGMに、バブリーな衣装でダンスパフォーマンスを行い、話題になった『大阪府立登美丘高校ダンス部』。

2017年11月12日に、大阪市の御堂筋で開かれた『御堂筋オータムパーティー2017』で、荻野目さんと共に『バブリーダンス』を披露しました。

ご本人登場でさらに盛り上がり!

大阪府立登美丘高校のダンス部員やOGなども参加し、総勢102人で行われた『バブリーダンス』。

荻野目さんの歌声に乗せて、激しく踊る姿をご覧ください!

圧巻のダンスを見た人たちから、称賛の声が寄せられました。

・荻野目さんと高校生たちで、紅白に出てほしい!

・ステップを刻むヒールの音が揃っている。これはフルバージョンが見たくなります。

・まさか荻野目さん本人とコラボするとは…盛り上がりますね!

バブル時代を思わせる衣装に身を包み、キレのあるダンスを披露したダンス部員。進化し続ける振付に、今後披露されるダンスにも期待が高まります!


[文・構成/grape編集部]

出典
登美丘高校、御堂筋で荻野目洋子とバブリーダンス披露

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop