「黄色いオカメインコからの愛が激しすぎる!」と思ったら、もう1羽?
公開: 更新:

出典:ompb

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」
- 出典
- ompb
grape [グレイプ] trend
オカメインコのウォーリーちゃんは、ワカケホンセイインコのマックスくんが大好き!
首をもたせかけて、マックスくんを上目づかいで見る姿は、完全に乙女です。
瞳にハートが飛んでいる様子が見えるような、ウォーリーちゃんをどうぞご覧ください!
マックスくんは硬派なのか、ウォーリーちゃんの愛を受けても、毛づくろいやキスなどを返してあげないようです。
そんなマックスくんの隣に立つのは、ウォーリーちゃんだけではありません。
ワカケホンセイインコのオーリーくんも…。
これは、ウォーリーちゃんとマックスくんの仲に妬いて、ちょっかいをかけているのでしょうか。それとも、オーリーくんも頼りがいのありそうなマックスくんが大好きなのでしょうか。
3羽の動画を見た人からは、「ハハッ、忍耐は大切だ」「マックスくんを押して悩ませちゃってるよ」「可愛らしい3羽だ」「哀れ、マックスくん!」などのコメントが届いています。
2羽に身を寄せられて、ちょっと大変なマックスくんなのでした。
[文・構成/grape編集部]