grape [グレイプ] trend

里田まいの写真に心霊写真疑惑 「小さい人、誰?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

メジャーリーグ『ニューヨーク・ヤンキース』で活躍する田中将大選手の妻であり、タレントの里田まいさん。

Instagramには、アメリカでの生活の様子や、夫の田中選手とのなかむつまじい2ショット写真などが公開されています。

2015年11月25日には、田中選手、タレントの渡辺直美さん、そしてファッションブランド『little sunny bite(リトルサニーバイト)』のデザイナーYOPPYさんと共に映った、楽しそうな写真を公開。

しかし、写真に対して「え、心霊写真?」「間に写っている小さい人、誰?」といったコメントが寄せられる事態に。なんと、里田さんと渡辺さんの間に、誰かの額と眉毛らしきものが映り込んでいるというのです…。

問題となった写真が、コチラです!

里田さんと、渡辺直美さんの間を、よ〜くご覧ください。

田中選手の肩に添えられた里田さんの手の横に、額と眉毛らしきものが…。

心霊写真を指摘するコメントに、里田さんと渡辺さんも反応。しかし、写真には4人以外写り込んでいないというのです。

まさか本当に心霊写真…と思いきや、実はこれは渡辺さんの右隣に映っているYOPPYさんの手!

黒いマニキュアが眉毛に、黒いセーターの袖口が髪の毛の生え際に、そして、指や手の甲が角度的に額に見えてしまったというわけでした。

・手じゃん。びっくりした!

・拡大してみて手って分かりました。もう、びっくりさせないでくださいよー!

・一瞬、本当に心霊写真かと思いました。

・イモトさんの眉毛と額に見えなくもない。

心霊写真疑惑の緊迫した雰囲気から一転、安堵感にあふれたコメントが寄せられています。

無事に謎が解明されたものの、思わぬハプニングに、里田さんたちも気が気じゃなかったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
maisatoda_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top