grape [グレイプ]

フロリダには、通行人が思わず一緒に記念撮影をしたくなる『メールボックス』がある!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@Nonethejess

丸いボディに、つぶらな瞳…人魚のモデルになったともいわれ、その愛らしい姿にファンも多い『マナティ』。

一時、数百頭にまで数が減っていたマナティですが、保護活動によってその数を回復。いまでは、アメリカ・フロリダ州で6000頭を超える西インドマナティが確認されるまでになりました。

そんなマナティとの結びつきが強いフロリダ州では、『こんなところ』までマナティになっていました!

柵の向こうから差し出された、メールボックス。抱えているのは…ああっ、マナティです!

『マナティメールボックス』は、その際立った可愛らしさから、愛用者がたくさんいるようです。

通りかかった人も、ハイテンションで一緒に記念撮影!

マナティ愛が熱い…!!

『マナティ』への愛が高じて、季節ごとにこんな仮装も…。

サンタの衣装がとっても素敵ですね!抱えられているメールボックスが、まるでクリスマスプレゼントのようです。

フロリダを訪れた際は、ぜひ『マナティメールボックス』探してみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Nonethejess@Nonethejess

Share Tweet LINE コメント

page
top