grape [グレイプ] trend

「ど、どうしよう」頭をなでられウットリするインコ すると、飼い主が困る展開に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

オカメインコの親子を飼っている、オカメとお豆(@TORI_mirea)さん。

インコ姉妹の妹である、ちびちゃんは、飼い主さんに頭をなでられるのが大好き。なでられている間は、ウットリした表情を浮かべます。

その姿を飼い主さんが撮影していると…思わず笑顔になってしまう展開が待っていました!

なんと、ちびちゃんの姉である小太郎ちゃんが乱入!姉妹そろって、飼い主さんのなでなでが大好きだったのですね。

小太郎ちゃんの「妹ばかりズルい!私もやって」といわんばかりの姿に、飼い主さんもどちらをやってあげようか、迷ってしまったようです。

ほかの日には、飼い主さんのなでなでを巡って姉妹が火花を散らす場面も…。

これらの動画に「うわぁ。どうしようもなく癒されます」「可愛すぎて、何度も再生してしまいました」とのコメントが多く寄せられました。

これだけ求められていると、飼い主さんの「どちらの頭をなでなでしてあげようか」という幸せな悩みは、尽きそうにありませんね。うらやましい!


[文・構成/grape編集部]

出典
@TORI_mirea

Share Post LINE はてな コメント

page
top