trend

「ど、どうしよう」頭をなでられウットリするインコ すると、飼い主が困る展開に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

オカメインコの親子を飼っている、オカメとお豆(@TORI_mirea)さん。

インコ姉妹の妹である、ちびちゃんは、飼い主さんに頭をなでられるのが大好き。なでられている間は、ウットリした表情を浮かべます。

その姿を飼い主さんが撮影していると…思わず笑顔になってしまう展開が待っていました!

なんと、ちびちゃんの姉である小太郎ちゃんが乱入!姉妹そろって、飼い主さんのなでなでが大好きだったのですね。

小太郎ちゃんの「妹ばかりズルい!私もやって」といわんばかりの姿に、飼い主さんもどちらをやってあげようか、迷ってしまったようです。

ほかの日には、飼い主さんのなでなでを巡って姉妹が火花を散らす場面も…。

これらの動画に「うわぁ。どうしようもなく癒されます」「可愛すぎて、何度も再生してしまいました」とのコメントが多く寄せられました。

これだけ求められていると、飼い主さんの「どちらの頭をなでなでしてあげようか」という幸せな悩みは、尽きそうにありませんね。うらやましい!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@TORI_mirea

Share Post LINE はてな コメント

page
top