grape [グレイプ] entertainment

疲れて1日中寝てた妻 家の中を見回すと「夫には頭が上がりません」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

歌手でタレントの堀ちえみさんが、2018年2月11日に、ブログで夫への感謝の言葉をつづりました。

起きたらすべて終わってた

当日、堀さんは相当疲れていたのか、朝の6時30分に起床して息子を見送った後、また眠りについてしまったのだそうです。

夫の作ってくれたお昼ご飯を食べて、お腹がいっぱいになると二度目の睡眠。

家事を主人がやってくれると聞いて、

安心したのか気付いたら眠り込んでしまい、

ようやく起きたのが、夜の6時半

hori-day ーより引用

次に起きたのは18時30分!夫の「夜ご飯だよー」という声で起きたようです。

そして、堀さんは家の中を見て、感動してしまいます。

洗濯物も取り込んで、

洗って干してくれ、

掃除機も掛けてくれていました。

(寝室も掛けてくれたそうですが、

全く気付かず)

トイレ掃除に、

なんとパティオのお掃除まで

hori-day ーより引用

昼と夜ご飯を作っただけでなく、掃除、洗濯もすべてやってくれていたとは!

夫の優しい行動に、このようなコメントが寄せられていました。

・家族の温かな様子が伝わってきます。

・とても疲れていたんでしょう。旦那様に感謝ですね!

・全部やっておいてくれるなんて、よい家庭ですね。疲れている時は支え合わないと!

1日中しっかりと休息を取らせてくれた夫に対して、堀さんは「夫には頭が上がりませんね。後でありがとうを、たくさんいいます」と感謝の言葉をつづっていました。

疲れている時はお互い様。仲のよい夫婦のありかたを見せてもらった気がしますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hori-day

Share Post LINE はてな コメント

page
top