grape [グレイプ] entertainment

「この人、誰?」 志村けんのブログに素顔のマツコ・デラックスが写り込む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年2月20日に、68歳の誕生日を迎えるお笑い芸人の志村けんさん。一足早い2月17日に誕生日パーティーを開いてもらったことをブログを通して報告しています。

パーティーには、中山秀征さんや島崎和歌子さん、そしてタカアンドトシのトシさんなど、そうそうたるメンバーが集結。

中でもファンを驚かせたのが、マツコ・デラックスさんの姿でした。

普段TVで見かけるマツコさんは、ドレスに身を包み化粧もバッチリ。しかし、この日のマツコさんはニット帽とフードジャケットというラフな格好で写真に写っていたのです。

※より大きいサイズの画像は、志村けんさんのブログへ

いまや芸能人の多くが利用しているSNS。そんな中、マツコさんはSNSはおろかブログもやっていないため、私生活や交友関係が謎に包まれています。

だからこそ、マツコさんの私生活が垣間見える今回の写真に、ファンからは喜びの声が多く寄せられています。

・珍しい!

・もっとちゃんと見たい。

・完全に素のマツコさんですね〜。

ドレス姿が素敵なのはもちろんのことですが、カジュアル姿のマツコさんもテレビで見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
『Ken's Blog』志村けんオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top