grape [グレイプ] trend

鏡の前でポーズをきめる女性 4万人が注目したのは、その下半身だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@milanoysl

スペイン在住のマリソル(@milanoysl)さんが、自身のTwitterアカウントに投稿した1枚の写真。

海外のメディアなどに取り上げられ、思いもよらない反響を呼んでいます。

あなたは気付くかな?

マリソルさんがTwitter上に投稿した写真がこちらです。

あ、足ほっそ…!!

まるで二次元の世界に出てきそうなスタイルに、目をみはってしまいました。

しかし、まじまじと見つめると…どうやら目の錯覚が起きていたことに気付きます。

こちらの全身像をご覧ください。

出典:@milanoysl

とんでもなく細長い足に見えたものは、白いラインが入っている黒地のパンツでした。

縦と横に入ったしま模様の服を着こなす自身の姿を撮影したところ、思わぬ形で人々に注目されてしまったようです。

投稿された写真は話題となり、4万件以上の「いいね!」を集めました。

・笑ってしまった!こういう写真、好き。

・見た瞬間「細すぎる!」って叫んじゃったわよ。

・ものすごく足の細い女性かと思ってドキッとしたよ。

また、驚きのコメントとは別に、「この服はどこで買ったの?」といったコメントも多数寄せられています。

1人の女性がオシャレに着こなしたコーディネートの写真は、たくさんの人に驚きと笑いを届けました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@milanoysl

Share Post LINE はてな コメント

page
top