grape [グレイプ] entertainment

「私に足りないのはこれだ」 運を引き寄せる法則に、納得の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに、言葉を発信し続けているyumekanau2さん。

yumekanau2さんの作品『引き寄せる人』をご紹介します。

引き寄せる人

好きなことに夢中になり

ともかくよく動いて

細かいところも気にするけど

過去にこだわらなくて

やると決めたらすぐにやり

できないことは人に頼り

自分のペースで前へ進む人こそ

運を引き寄せる

yumekanau2 ーより引用

作品の中には、運だけでなく人を引き寄せるための指針となりそうなアドバイスがいくつも書かれています。

できそうなことから少しずつ始めてみませんか。あなたの日常に、ちょっとした変化がもたらされるかもしれませんよ。

『キミのままでいい』

さまざまな作品を発表しているyumekanau2さんのInstagramには、次のような相談がたくさん寄せられています。

・別れた恋人が忘れられない。もう一度付き合いたい。

・気になる人に連絡しても、なかなか返信がない。諦めたほうがいいのか。

・頑張っているのに、いい人と出会えない。どうしたらいいの。

数多い作品の中から、恋愛に関するものを厳選し、1冊にまとめた本『キミのままでいい』。

キミのままでいい 100万いいね! を集めた187の愛の言葉

キミのままでいい 100万いいね! を集めた187の愛の言葉

たぐちひさと
1,430円(04/26 18:10時点)
Amazonの情報を掲載しています

興味のある人は、手に取ってみてはいかがですか。

いまのあなたの心に寄り添い、導いてくれる言葉との出会いがあるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Post LINE はてな コメント

page
top