grape [グレイプ] entertainment

22年の絆は伊達でない!『めちゃイケ』最後の収録後、飲み会写真公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーである雛形あきこさんや武田真治さんがInstagramを更新。

2018年3月31日に最終回を迎える『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)の、収録後に開催された飲み会の様子を明かしています。

1996年に産声をあげ、22年も続いた長寿番組の最後の収録後の飲み会ということで皆さん楽しく盛り上がっていたようです。

乾杯の挨拶はまさかの人選!?

まずは雛形さんが公開した写真がこちら。

『めちゃイケ』レギュラー陣の顔がズラリ。皆さん、いい笑顔です!

写真の右をクリックすると見られる2枚目の動画には、飲み会の乾杯の挨拶の模様が収められています。

なんと、乾杯の挨拶をしたのはレギュラー出演者ではない品川庄司の品川祐さん。

「なぜ品川さんが挨拶をしているの?」と思ってしまいますよね。

品川さんは『めちゃイケ』の人気企画『シンクロナイズドテイスティング』や『恋のかま騒ぎ』などに出演する、準レギュラーといってもいいポジション。

場を和ませている様子を見ると、絶妙な人選なのかもしれません。

そしてこちらは、武田さんが公開した写真。ナインティナインの岡村隆史さんと、極楽とんぼの山本圭壱さんがテンションが上がり、まさかのキス!

相当にぎやかな会合となったようですね。

また、集合写真には矢部浩之さんの姿が見えません。この日は参加可能な人だけで飲み会を開催し、打ち上げは別途行う予定なのだとか。

これだけ長く続いた人気番組です。メンバー全員がそろわない打ち上げはさびしいですよね。

【世間の反応】

・絶対この飲み会楽しいだろうな。

・品川さん、なんでいるのかなって思ったけど、普通になじんでますね。

・岡村さんと山本さんのコンビ、好き。

・もうこの顔ぶれがそろうことがないのはさびしいな。

・最終回、すごく期待してます。

また、岡村さんは3月29日に都内で行われた、4月13日から放送される『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)の取材会に出席。

「始まりがあれば終わりがありますから。こっちがわに全面的に力を入れてやっていく。23年やってやろうと思います!」と、22年続いた『めちゃイケ』を超える長寿番組を目指す意気込みを見せています。

乾杯の挨拶で品川さんも「これが始まり」と話していました。岡村さんをはじめ、それぞれが前向きに新たなスタートを切っているようです

5時間10分の超特大版で放送される最終回に、期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
akiko_hinagatashinji.takeda

Share Tweet LINE コメント

page
top