どうしても前の座席に行きたい柴犬 奮闘した結果、すさまじい姿に!?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

ビニールプールで遊ぶ愛犬と息子 1枚に「声が出た」「お腹が痛い」のぼり(@gingakougenSP)さんがSNSに投稿した、チワワのダイくんに関する写真が話題。ある夏の日、犬用プールで遊ぶダイくんは…?
grape [グレイプ] trend
2歳になる、柴犬のこぶしくんと暮らす飼い主さん(@kobushi02180410)。
人懐っこい性格のこぶしくんは、大好きな飼い主さんやお兄ちゃんのダイモンくんに囲まれ、日々元気に育っています。
ある日、こぶしくんは飼い主さんと車に乗っていました。すると、面白い展開になったのだとか!
どうしても前に行きたい柴犬v.s.座席
後方座席に座っていたこぶしくんですが、「前に行きたいよー!」という動きをし始めました。
大好きな飼い主さんが前方座席にいるため、さみしくなってしまったのでしょうか。
しかし、座席がこぶしくんの前に立ちふさがります!
前足を出し、首を伸ばしたところで座席を越すことはできません。これには、こぶしくんもお手上げでしょうか。
「でも、絶対に向こう側に行きたい!」
真剣な表情で、飼い主さんを見つめるこぶしくん。強敵を前に、ムキになってしまったのか…。
す、すごい顔になってるー!!
「前に行きたい!」という意思が強すぎるあまり、無理やり顔を押し込んだこぶしくん。
その結果、元の愛らしい顔が変わりきってしまうほど、しわくちゃになってしまいました…!
こぶしくんの可愛らしさと必死さに、飼い主さんも大爆笑!Twitterに投稿すると、多くの人が笑いのツボに入ってしまったようです。
・まさかの変顔オチ…!
・4枚目が必死すぎて可愛いー!
・パンスト顔に被った人みたいになってるじゃん!
きっと、顔がどんなにしわくちゃになっても大好きな飼い主さんの元に行きたかったのですね。
そう考えると、笑いだけではなく、ときめきもこみ上げてきます…!
[文・構成/grape編集部]