grape [グレイプ]

「お散歩行ってきまーす」 数分後、突然の雨に悲しみを隠し切れない柴犬は?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

飼い主(@87shiba87)さんと暮らす、7歳の柴犬・ハナちゃん。

Twitterに公開される愛らしい姿は人気を集め、多くのファンをとりこにしています。

雨の日の散歩

ある日のこと、ハナちゃんは家族に連れられ、散歩へ出かけました。

しかし途中から雨が降ってしまい、ハナちゃんたちは散歩をあきらめて家に帰ることに…。

散歩が大好きなハナちゃんは、不服だったのでしょうか。家に到着した瞬間、見せた表情がこちらです!

お顔を「ムギュッ」とさせ、玄関に立ち止まり、家に入ることを断固拒否しています…!

首輪からはみ出そうなほど、膨らんだほっぺが可愛くて、胸がキュンとしますね。

クリクリのおめめで訴えてくるハナちゃんの姿は、犬好きの心をわしづかみにしました。

【ネットの声】

・ムギュッとした顔が可愛すぎる。

・雨でも晴れでも、お外が好きなんだね。

・うちの子は雨が降るとすぐ家に入りたがるよ!自分のことを人間だと思っているみたい。

突然の雨で残念でしたが、天気ばかりは仕方ありません。また晴れた日に、外でめいっぱい遊ぶことにしてくださいね、ハナちゃん!

ハナちゃんの魅力にハートを奪われた人は、こちらの記事もあわせて読んでみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@87shiba87

Share Tweet LINE