圧がすごい! セブンイレブン店内の装飾に、言葉を失った
公開: 更新:

※写真はイメージ

「今、助けてやるからな」 閉じ込められた『ワンワン』の姿に 「早く助けて!」「窮屈そう」さとりさんが、「ワンワン、今、助けてやるからな」と写真を投稿。店に並べられたスイーツの配色が、教養番組『いないいないばあっ!』に登場するワンワンとそっくりなのでした。

北海道のコンビニのレシートがかわいいと話題に! 写真に「粋だね」「あるある」@ILOVESeicomartさんは、セコマのある店舗で買い物した時のレシートをXに投稿。「かわいい。粋だね」「セコマの『あるある』」といった声が寄せられ、話題となりました。
横浜アリーナと日産スタジアムを有する、神奈川県横浜市港北区。毎週末のように、アーティストのライブやスポーツの試合が開催されています。
2018年6月8〜10日にかけては、韓国出身の男性ユニット『東方神起』のライブが日産スタジアムで開催されます。
そのさなか、日産スタジアム近くのあるコンビニの対応に、東方神起ファンから歓喜の声が上がっているというのです。
その理由は、店内に施された装飾。早速、写真をご覧ください!
『We are T』とは、東方神起のライブでたびたび行われるという、掛け声。東方神起のDVDのタイトルでも、この『We are T』が使われたこともあるほど、ファンの間では共通の言葉です。
そして、東方神起の略称である『TVXQ』の文字を、スナック菓子のジャガリコを使って表現しているのです!
店のスタッフによると、制作時間は3時間。アーティストは東方神起に限らず、ライブがある時は、毎回行っているといいます。
情熱と労力がかけられた粋な装飾…これはファンからしてみれば、とても嬉しいはず。
セブン-イレブン新横浜2丁目店で見ることができるこちらの装飾はファンの間で話題を呼び「愛を感じる」「粋な図らい」と絶賛の声が寄せられています。
新横浜で開催されるライブに行かれるかたは、ぜひ実際に見に行ってみてくださいね!
[文・構成/grape編集部]