grape [グレイプ] trend

「あれ、なんかヘン?」一見すると、ただの『ファミマ』…でも、よーく見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

全国に1万8000以上の店舗を持つファミリーマート(以下、ファミマ)。多くの人に愛されるコンビニチェーンです。

そんなファミマの不思議な写真を、写真家のYuto(@YutoPhotography)さんがTwitterに投稿しました。

被写体は、どこにでもありそうな普通のファミマ。

しかし、Yutoさんが撮影すると…。

2軒ある?

逆さ富士のように、水に写ったファミマの姿がくっきりと浮かび上がっています。

地面の水たまりを利用したアイディアに、思わず「うまい!」とうなってしまいますね。

Yutoさんのコンビニ写真は、ほかにも!

これらの幻想的な写真を、次のような表現と共にツイート。

「コンビニ写真家」とは秀逸なネーミングですが、これは冗談でしょう。

Yutoさんは、三重・愛知・奈良を中心に活動するプロの写真家。三重の梅を撮影した写真が拡散され、多くの称賛を集めました。

ほかにも、日本のさまざまな風景を撮影するYutoさん。

Twitterでも多くの作品が公開されているので、気になるかたはぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@YutoPhotography

Share Post LINE はてな コメント

page
top