grape [グレイプ] trend

「スゲェー透明!」って、そうじゃない!話題の『コカ・コーラ クリア』に、我が目を疑う…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ネットやTVなどで話題になっている『コカ・コーラ クリア』。

『コカ・コーラ』というと、こういった色合いを思い浮かべるのが一般的ですが…。

※写真はイメージ

『コカ・コーラ クリア』は透明。

まるで水のように見えますが、飲むと間違いなくコーラの味がします!

SNSなどには「早速、飲んでみた」という投稿があふれ、「自分も買って飲んでみたい」と思う人も多いようです。

『コカ・コーラ クリア』は本当に透明?

コンビニで『コカ・コーラ クリア』が販売されているのを見かけた、かりん(@karin_usami)さん。

想像以上に透明だったことから「スゴい!」とツイートし、注目を集めています。

どれほど透明だったかというと…。

棚の奥までしっかりと見えています!

…って、そもそもなくない???

『コカ・コーラ クリア』が想像以上に透明だったのではなく、単に売り切れているだけだったのです!

この秀逸なボケに、さまざまなツッコミが入ります。

・いやー、容器まで透明にしたのか!さすがだね。

・バカには見えないってことですか?

・むしろ『コカ・コーラ ZERO』ですね。

確かにツッコミを入れたくなる画像ですね…。

ちなみに、レモンの香りが利いた『コカ・コーラ クリア』は味わいも好評。コンビニやスーパーで見かけたら、ぜひ試してみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@karin_usami@CocaColaJapan

Share Post LINE はてな コメント

page
top