grape [グレイプ]

【動画】ご主人を待つ犬たちのテンションがMAX 「帰ったら毎日これ」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

保健所や友達から犬を引き取り飼っている飼い主(@nanakuriinemaru)さん。

なな丸、いね丸、クリ丸の3匹との生活に、毎日癒されているといいます。

特に癒されるのが、飼い主さんが帰った時のお出迎えなのだとか。

一体、どのようなお迎えなのかというと…。

大好きな飼い主さんが帰ってきて、はしゃぐ3匹。

特に飼い主さんの手を甘噛みしている豆柴のクリ丸は、嬉しさがあふれ出ているのが分かります。時には喜び過ぎて、『うれション』をしてしまうこともあるのだそうです。

可愛らしい犬のお出迎えに、多くの人が癒さました。

・これが本当の癒しってやつか…。

・なでると大人しくなるけど、ほかの犬を触るとやきもちを焼くのが可愛い。

・犬を飼っている醍醐味の1つが「お出迎えの可愛さ」のような気がします。

・飼い主さんが愛情を注いでいるからこそ、ここまで喜ぶのでしょうね。

クリ丸に手をかまれている飼い主さんですが、甘噛みのためそんなに痛くはないそうです。

仕事から帰ってきた時にこんなにも可愛らしいお出迎えをされたら、1日の疲れが吹っ飛んでしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nanakuriinemaru

Share Tweet LINE