grape [グレイプ]

実際にいたら通う! 石原さとみ、キャバ嬢姿を公開で世の男性たちをトリコに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の石原さとみさんが、主演を務めるドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の公式Instagramでキャバクラ嬢姿を披露。

予想以上のクオリティに、大反響が起こっています!

石原さとみ、和服美人姿とはギャップありまくり!その姿はまさにNO.1キャバ嬢

『高嶺の花』で石原さんは、抜群のルックスと圧倒的な才能を持つ華道家という役どころで出演。

大和撫子という言葉がピッタリ当てはまる、和服美人ですよね。

そんな石原さんが、7月18日に放送された第2話ではキャバクラ嬢の姿で登場したのです。

その姿はまさにNO.1キャバ嬢の風格。

投稿本文につづられているように、劇中でキャバクラ店の面接を受けたところ、即採用されています。

石原さんはアメリカの映画情報サイト『TC Candler』が毎年恒例で発表している『世界で最も美しい顔100人』で、2013年から5年連続でトップ100入りを果たしているほどの世界が認めた美女。

今回のキャバ嬢姿も、世間の人々からたくさんの高評価を得ています。

石原ひとみのいる店に通いつめたい!世の男性たちは大興奮

・絶対に指名します。というか、通いつめます。

・こんなキャバ嬢がいたら、ドンペリいくらでも注文するよ。

・石原さんのキャバ嬢姿の破壊力、半端ないって!

・もはやお店のNO.1どころか、日本NO.1のキャバ嬢になれるレベル。

また、石原さんは同回で浴衣姿も披露しています。石原さんのさまざまな扮装が楽しめるのは嬉しいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
takanehana_ntv

Share Tweet LINE コメント

page
top