grape [グレイプ] trend

「なぜか笑っちゃう」とファンが急増中! 可愛い嘘をつくカワウソが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterでじわじわと人気を集めるキャラクター『可愛い嘘のカワウソ』。

「クスッ」と笑える小さなウソをついては、人々の心を和ませています。

可愛い嘘のカワウソ

カワウソがつく可愛いウソの中から、暑い季節にピッタリなものをご紹介します!

楽しい夏休みを過ごしているカワウソ。どうやらプール遊びも大好きなようで…。

夏風邪には気を付けてほしいの

いきおいよく飛び込んだカワウソ。しかしそこにあったのは、冷たくて気持ちのよいプールの水ではなく、布団でした…。

夏風邪になってしまい、自宅で大人しく過ごしているようです。早く治して、元気に夏休みをエンジョイしてね!

プリンなんて食べてないの

こっそりプリンを食べてしまったことについて、夏らしい『いいわけ』を口にするカワウソ。最後にはちゃんと「ごめんなさい」をしましたよ。

怖いウソもつけるから、『コワウソ』ともいうの

血がたれてる…!と思いきや、カワウソが手にしていたのはトマトなどの夏野菜。満面の笑顔に、こちらまで笑顔になってしまいます。

可愛いウソで人々を楽しませてくれるカワウソ。時にはウソをつくだけでなく、こんな注意をうながすことも…。

出典
@kawa_ii_uso

Share Post LINE はてな コメント

page
top