grape [グレイプ] trend

「炭火焼きとりがやたらと売れる…」客が口を揃える理由に、ファミマ店員もビックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ファミリーマート(以下、ファミマ)でアルバイトをしている、@tttkikiさん。

最近「ヤバいぐらいに売れている商品」があるといいます。

それは…。

※写真はイメージ

炭火焼きとり!

割引セール中だったため「よく売れている」のは理解できます。

それでも、いつもの3~4倍もの量が売れるのは想定外だったようです。

さらには、多くのお客さんがこういって焼きとりを買って行くのだとか…。

※写真はイメージ

いま、慎吾ちゃんがCMやってるよね~。

実は、香取慎吾さんのCMを見て『炭火焼きとり』を購入する人が多かったのです。

現場で、その効果を目の当たりにした@tttkikiさんは、次のようにツイート。

「香取慎吾効果すげぇな」と。

ある程度予想をしているであろう店員さんが驚くほどの売れ行き…さすが香取さんですね!

Twitterでは香取慎吾さんが『炭火焼きとり』を食べまくるメイキング動画も公開されています。

おいしそうに『炭火焼きとり』を頬張る香取さんを見ていると、食べたくなってしまう人の気持ちが分かります。

割引セールは2018年8月13日でいったん終了していますが、『炭火焼きとり』は全国のファミリーマートで常時購入できますよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tttkiki@famima_now

Share Post LINE はてな コメント

page
top