grape [グレイプ]

フクロウの起こした悲劇に、飼い主「ヒィーッ!!」 その結果、科せられた罰は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ベンガルワシミミズクの虎徹ちゃん、アフリカワシミミズクの松永ちゃんの飼い主である、こてパパ(@SilverAssam)さん。

妻を含めた4人家族で、毎日楽しく暮らしています。

フクロウ飼いを『悲劇』が襲う…!

ある日、平穏だった飼い主さんの家で事件が起こりました。

なんと、机の上に置いていたわらび餅のきなこが派手に飛び散ってしまったのです…!

よりによって、テーブルは白色!急いでテーブルを拭き、飛び散ったきなこを、なんとかしなくてはなりません。

ショックを受けつつ、なんとか後片付けをした飼い主さん。そして、この悲劇を起こした『犯人』を確保しました。

私は、わらびもちのきなこを吹き飛ばしました。

こ、虎徹ちゃん…!!

風を起こしてきなこを吹き飛ばした虎徹ちゃんは、札をぶら下げて反省中!

いくら可愛い虎徹ちゃんでも、飼い主さんは「や、やってくれたなぁ…」と心の底からの言葉が飛び出してしまったのだとか。

そして、「なぜ部屋で放している時に、わらび餅を食べようとしてしまったのか」と後悔しているようです…。

虎徹ちゃんの起こした事件に対し、「大惨事だけど笑ってしまった…!」「か、可愛い…」といったコメントが多数寄せられています。

「知らんし…わらび餅なんて食うヤツが悪いんだし…」

壁に顔を向けて、ツンとした表情をする虎徹ちゃん。反省させられていることに納得がいかないのでしょうか。

反省の色がまったく見えないように感じますが、今後はこんな悲劇が起こらないよう祈るばかりです…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@SilverAssam

Share Tweet LINE コメント

page
top