grape [グレイプ]

電車に『嫌なヤツ』が入り込んできた! 静観していた男性は、女性の「ひと言」で?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

恋人との日常をイラストに描き、Instagramに投稿しているimanari(sushi.nari)さんが、「恋人が電車で人助けをした時のエピソード」を投稿しました。

次の駅に到着するまで、出ることができない電車。目的地に着くまでの間に、車両に何か嫌なものが入り込んだら逃げ場がなくて不快ですよね。

imanariさんが恋人と一緒に乗った電車にも、『嫌なヤツ』は飛び込んできました。

恋人は、最初は騒ぐ周囲の人たちを静観していたのですが…。

たった一手で解決!自慢させてほしい「恋人のエピソード」

季節によっては、羽虫が電車の車両に入ってしまうことがよくあります。

しかし、羽虫といえども私たちと同じように尊い命を持つ生き物。その感覚は2人とも一緒だったようで、捕まえた勢いで羽虫を殺していないことをimanariさんカップルは確認したのです。

その後、駅に着いた時に恋人は羽虫をソッと逃がしてあげたのでした。

imanariさんのひと言で、本当に少しヒーローらしい行動を取った恋人。

やったことは小さくても、困った人たちを助ける姿に惚れなおしてしまう…かもしれませんね!

imanariさんは、このほかにも多数の漫画をInstagramに投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:imanari(sushi.nari


[文・構成/grape編集部]

出典
sushi.nari

Share Tweet LINE

page
top