grape [グレイプ]

「1匹ずつ倒さないと…」 トイレに入ったのに用が足せない理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

捨てられている猫や野良猫を引き取って飼っている、サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さん。5匹の猫とにぎやかに暮らしています。

ある日、用を足そうとトイレに向かうと、あまりにも恐ろしい光景を目の当たりにしたといいます。

思わず撮影してしまったトイレ内の写真がこちらです!

1匹ずつ倒していかないとトイレができない。

ちょっと…どいてー!!

便座の上に2匹、さらに水の流れるタンクの上に1匹の猫が陣取っています。1匹ずつどかしていかないと、用を足すことができなさそうです。

可愛らしい顔で「何?使いたいの?」と見つめてくる猫たちに、コメントが寄せられました。

・無理…可愛くてどかせない。

・これは倒せそうにないですね。

・みんなをどかすころには、間に合わないかも。

・うわ、大変なトイレですね…どいてもらわないと落ち着かなさそう。

サユヤスさんによると、猫たちは普段からトイレに入り浸っているわけではなく、サユヤスさんがトイレに立つタイミングでダッシュして先回りするのだとか…。

愛情をもって育ててくれているサユヤスさんのそばに、いつもいたいのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@SHAKEhizi_BSK

Share Tweet LINE コメント

page
top