grape [グレイプ]

「こんな子までファンだったなんて…」 安室奈美恵ファンが驚愕した1枚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年9月16日、『平成の歌姫』である安室奈美恵さんが引退の日を迎えました。

多くの人たちが安室さんへの感謝の気持ちをSNSに投稿する中、こんな子も想いを伝えました。

あまりにも可愛らしく、キュンとくる写真をご覧ください。

ハート型のリンゴを持っているのは、シマリスのTodくん!

横に置かれたボードには、「WE♡NAMIE THANK YOU 2018.09.16」と書かれています。

実は、Todくんの飼い主さんは安室さんのファン。家にはさまざまなコレクションが置いてあり、ライブにも行っていました。

また、Todくんも安室さんのよさが分かっていたようです。安室さんの曲がテレビから聞こえて来た時には、走り寄って画面を見ようと背伸びをしていたこともありました。

安室さんのフィギュアを見つけた時には、なんと…。

カメラ目線でお姫様抱っこを披露!

安室さんへの愛が深いTodくん。リス界のファンを代表して、いままでの感謝を伝えてくれた…のかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@bikke_the_chip

Share Tweet LINE コメント

page
top