grape [グレイプ] entertainment

千原せいじ「オマエかいっ!」 飛行機でキレ気味に注意をしようとした男性の正体が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

せいじさんが飛行機に乗ると、CAさんにずっと話しかけている男性がいたといいます。

この時のことを次のように振り返ったせいじさん。「むかついた話」かと思っていた共演者は、オチに驚かされることになります…。

僕も1回、ずっと(CAさん)としゃべってるヤツがいてて。

なんやコイツ、思って。

注意したろ、思って行ったら…ボルトでしたわ。

ワイドなショー ーより引用

なんとCAさんと長話をしていた男性は、ウサイン・ボルト選手だったのです。

2009年に記録した100mの9.58秒は、2018年現在も破られていない世界記録。史上最速のランナーと呼ばれる伝説の男に、せいじさんは注意をしそうになったのです!

これに気付いたせいじさんは「ボルトかいっ!」と全力でツッコミ。松本さんや東野幸治さんは「注意しようと思う前に気付け」と反対に注意をされることに…。

ネットにも「笑った」「せいじさんはボルトと同じぐらい大物ですよ」と、さまざまな声が寄せられました。

さすがのせいじさんもボルトには注意ができなかったようですが、しつこく話しかけていたのはボルトではなくCAさんなのかも…。そう考えると、せいじさんは世界的なスーパースターにうっかり絡んでしまうところだったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ワイドナショーchiharaseiji

Share Post LINE はてな コメント

page
top