grape [グレイプ]

千原せいじ「オマエかいっ!」 飛行機でキレ気味に注意をしようとした男性の正体が…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年10月7日に放送されたバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した、お笑い芸人の千原せいじさん。

飛行機に乗った際に遭遇した『ある大物』について語り、注目を集めています。

「エアポート投稿おじさん」の話題から…

番組では「空港の写真や情報をSNSに投稿しまくる」というエアポート投稿おじさんを取り上げました。

松本人志さんや指原梨乃さんは「意味が分からない」と、エアポート投稿おじさんの心情を理解できない様子。一方、せいじさんは自身がエアポート投稿おじさんであることをバラされてしまいます。

番組でアフリカに行くことが多いせいじさんは、インスタにこんな写真を投稿。

すると、この投稿を松本さんにイジられます。

誰もオマエがどこに行くかなんて知りたくない。

これに対し「中には知りたい人もいる」「サービス精神だ」と反論して笑いをとった、せいじさん。

前園真聖さんもエアポート投稿おじさんであることが判明し、スタジオはおおいに盛り上がりました。

すると、松本さんが突然「ちょっとズレるのかもしれないですけど」と前置きをして、こんなことを話し始めます。

エアポート投稿おじさんの話からはちょっとズレるのかも分かんないけど、CAさんにやたら話しかけるオッサンいるでしょ。

あれ、何なんすか?

気持ち悪いわー。

(中略)オマエとしゃべんのが(CAさんの)仕事ちゃうし、オマエが独占することによって、ほかのお客さんにサービスが行き届かないことがある。

ずっとしゃべってる。

ワイドなショー ーより引用

※写真はイメージ

「こういった人の気持ちがまったく理解できない」「嫌いだ」と語る松本さん。

すると、せいじさんも飛行機で実際に「CAさんにしつこく話しかける男性を目撃した」と明かします。

ところが、その男性はかなりの大物で…。

「なんやコイツ」と注意しかけて?

出典
ワイドナショーchiharaseiji

Share Tweet LINE