subculture

「こういうの欲しかったんだよ!!」 カービィに吸い込まれるぬいぐるみが誕生!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1992年にゲームボーイ用ソフトとして発売され、漫画やアニメなど幅広くメディア展開する『星のカービィ』。

いろいろな世代に愛され、2017年に25周年を迎えた『星のカービィ』は、いまもなお多くの人をひきつけています。

カービィに「吸い込まれる」ぬいぐるみが誕生!

カービィといえば、吸い込むことで相手の能力をコピーする能力の持ち主。ピンク色の体をふくらませる姿は、とても愛らしいですよね。

「自分も、カービィに吸い込まれてみたい!」と思った『カービィファン』に朗報です!

バンダイの公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』から、カービィに吸い込まれることができるぬいぐるみ『すいこみっ!カービィ』の発売が決定しました。

今回発売されるのは、カービィの『すいこみ』を再現できるぬいぐるみです。

まんまるとした体を再現したぬいぐるみには大きな口が開いており、その中に頭を入れると…!

「カ、カービィに吸い込まれてる…!!」

もちろん、使い道は『すいこまれ体験』だけではありません。

休憩時間にこのぬいぐるみをかぶることで、周囲を気にせずゆっくりと昼寝をすることもできます。口の中はクッション素材になっているため、頭を入れた時の心地も抜群です。

その光景はちょっぴり異様ですが、カービィを知っている人は分かってくれる…ハズです!

予約期間は2018年11月2日の11時から。受付はバンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』ウェブサイトで行われます。

品物が届くのは、2019年5月になる予定とのこと。

数には限りがあるので、「絶対に欲しい!」「吸い込まれたい!」という人は要チェックです!

【すいこみっ!カービィ】

価格:9500円(税込)
セット内容:ぬいぐるみ1体、クッション1個
サイズ:縦38cm×奥行36cm×横51.5cm
商品素材:ポリエステル・ナイロン


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

Share Post LINE はてな コメント

page
top