trend

仲のいい2匹の猫…じゃない!? 二度見してしまう『あるもの』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

なみその写真

インフルエンサー

なみそ

元気いっぱいな子供や猫たちとの日常をSNSで発信。切り絵作家として活動する息子・KENの作品も公開している。

寒い季節に活躍する『カイロ』。

鉄粉や活性炭が入っている『使い捨てカイロ』をはじめ、充電式のものや、ジェル状の液体が入った『ケミカルカイロ』など、さまざまな種類があります。

色や形もバラエティに富んでおり、中には変わった形のものも販売されています。

カイロの形がまるで…

なみそ(@omochi_nam01)さんは、変わった形のカイロを使っている1人。

そのカイロを、飼っている猫とともに撮影し、Twitterに投稿しました。

しかし、一見どこにもカイロは見当たりません…。

「どこだ?」と探してしまう写真が、こちら。

仲よく寄り添い合う、2匹の猫。

よく見てみると…。

なんと、左に見えているのは猫ではなく、猫の形をしたカイロなのです!

パッと見ただけでは、本物の猫と見間違えてしまいそうですよね。

猫がカイロに寄り添っている様子がかわいく、目を奪われますが、奥の壁に貼られている『つめとぎきんし』の貼り紙に注目した人も多かったようです。

猫型のカイロや貼り紙からは、なみそさんの、猫へ向けた愛が感じられます!

この投稿には「ガチで購入したい」「どっちが本物か分からん…」「猫アレルギーの私でも、猫のぬくもりを感じられる商品!」といったコメントが寄せられ、多くの反響を呼びました。

ゴロゴロと音が鳴る機能も付いているという、この猫型カイロ。

猫好きな人には、たまりませんね!


[文・構成/grape編集部]

散歩中のバーニーズ・マウンテン・ドッグの写真

散歩中、分かれ道で立ち止まる愛犬 その理由が?「賢いなあ」バーニーズ・マウンテン・ドッグのココアくんが散歩中、交差点に差し掛かる際に飼い主(@coco_bmd)さんに見せる表情が、Xで「賢い」と注目を集めました。

フレンチブルドッグの写真

写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

出典
omochi_nam01

Share Post LINE はてな コメント

page
top