grape [グレイプ] society

約束を果たした日産 大坂なおみ選手にプレゼントされた車が超カッコいい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「日産自動車のGT-Rが好き」

2018年9月に日産自動車(以下、日産)のブランドアンバサダーの就任発表記者会見で、そう発言していた女子テニスの大坂なおみ選手。

会見当時、大坂選手はテニスの全米オープン女子シングルスで優勝した直後で、メディアの注目度は抜群でした。

さらに、大坂選手の発言を受け、会見に同席していた日産の星野朝子専務執行役員からは「GT-Rを差し上げます」という太っ腹な発言も飛び出すなど、各メディアを多いに賑わせました。

あれから約2か月…あの日の約束がついに実現されました!

今回、日産が大坂選手に贈ったのは『NISSAN GT-R NISMO』。車に乗り込む大坂選手の嬉しそうな笑顔が印象的です。

また大坂選手は、自身のInstagramにハートマークの絵文字をつけて、贈られた車とのツーショット写真を投稿。洗練された車体デザインが大坂選手にぴったりです。

飾らない性格と素直さでコート外でも多くの人を魅了している大坂選手。この『NISSAN GT-R NISMO』は、そんな彼女の魅力をさらに引き立ててくれる存在となってくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
NissanJPnaomiosakatennis

Share Post LINE はてな コメント

page
top