grape [グレイプ] entertainment

釣り師ぶりは健在! 元NMB48渡辺美優紀『裸に見える』写真公開に仰天

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、現在は歌手として活動している渡辺美優紀さんが2018年12月19日にInstagramを更新。

投稿本文とは関係のない、セクシー写真が話題となっています。

渡辺美優紀、大胆露出ショット公開でファンも困惑

渡辺さんが今回公開した写真がこちらです。

渡辺さんは「今日は迷いに迷ってゲットした、ボアライダース?っていうのかな?ムートンライダース?をおろした こういう日はHAPPY」と、ジャケットを購入したことを報告。

とても上機嫌のようです。

ただ、続けて、「写真関係なさすぎるし、髪の毛クリップでとまってる」とつづっています。公開されている写真も購入したジャケットとは無関係のショット。

しかも、ジャケットどころか何も着ていないように見えます。

真意のほどは分からず、ファンを困惑させてしまっているようです。

渡辺美優紀、さすが釣り師!世間の反応

・本当に服を着ていないのか、気になりすぎます。

・さすがNMB最強の釣り師だな。

・めちゃくちゃ可愛いです。

・みるきーって、究極の小悪魔だよね。

・この写真は反則ですって…。

NMB48時代は11月にグループを卒業した山本彩さんと共に、2大エースとして君臨した渡辺さん。

当時は握手会のファン対応などで、ファンをどんどん増やしていったことから、グループ随一の釣り師といわれていました。その釣り師ぶりは未だに健在のようですね。

今後もファンを、ドキっとさせる投稿がされるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
miyukichan919

Share Post LINE はてな コメント

page
top