ヤンキー女性が『イメチェン』を決意したワケ スタバに友達と行くと…
公開: 更新:

保育園に現れた『救世主』とは? 「めっちゃ笑った」「かっこいいー!」そんな『廃材遊び』がテーマの漫画をXで公開したのは、かつて保育士をしていた経験をもとに、男性保育士である『でこ先生』の日常を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。

娘「何で誰も言ってくれなかったの!」 食事中の『失態』に「吹き出す自信しかない」ひかる(@ky365d)さんが漫画に描いている、『おせっかい女子』こと、ちとせは、家族との食事中にどうやら失態をおかしてしまったようです。ある日、自分の部屋で猫耳付きのカチューシャを試しに着けていたところを、夜ご飯の支度を終えた母親に見られてしまった、ちとせ。その後、夜ご飯を食べるべく、ダイニングへ向かったのですが…。
イメチェン後の女性客
はなうささんの言葉に、心を動かされた女性客。
その後、女性客は再び店を訪れ…。
女性客の恋は実りませんでしたが、自分に自信を持ち、恋愛にも前向きになれたようです。
ファッションを変え、髪もそめ直し、金髪と生えてきた黒髪とが混ざった「プリンそっくりな見た目のヘアカラー」から脱した女性客。
これからも、素敵な恋に出会えることでしょう!
[文・構成/grape編集部]