grape [グレイプ]

「お礼をいえばよかった」と後悔する岡崎体育 タクシーへのつぶやきに奇跡的な反応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

シンガーソングライターの岡崎体育さんが、MKタクシーを利用した時のこと。

木下さんというドライバーの運転は、急発進や急停車などがなく、極楽のような乗り心地だったといいます。

恥ずかしさから直接お礼を伝えることができなかった岡崎さんは、その出来事をTwitterに投稿。

すると驚きの反応が寄せられました!

なんとMKタクシーから直接お礼の言葉が来たのです。

岡崎さんの感謝の言葉を「なんとかしてドライバーへ伝えておきます」というMKタクシー。

岡崎さんが覚えていた木下さんの下の名前の一部を伝えると…該当のドライバーを見つけることができたようです。

木下さんからの返答はこのようなものでした。

特別なことはしておらずMKのサービスをしたまでのことですが、お言葉を頂けて嬉しいです。

@MKofficial_PR ーより引用

「当たり前のことをしただけ」という木下さんの言葉に、高いプロ意識を感じます。

今回のエピソードを見て、多くの人からコメントが寄せられました。

・本人に感謝の言葉が届いてよかったですね。乗り心地が最高のタクシーに私も乗りたい!

・運転がうまいのは立派な才能ですよ。

・すごい、ちゃんと本人に伝わったんですね。

・お客様からのお褒めの言葉は、何よりもモチベーションが上がります。

ちなみに、岡崎さんのツイートを見た数人のファンがMKタクシーに連絡したため、MKタクシーはツイートに気が付くことができたそうです。

迷惑な動画が広まるなど、ネットのマイナス面を強く感じる現代において、こういったつながりを見ると心が温まりますね。

投稿全文はこちら

出典
@okazaki_taiiku@MKofficial_PR

Share Tweet LINE コメント

page
top