grape [グレイプ]

始球式の奈緒の姿に「ビックリした」「すげえ…」 視線を下にやると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年3月2日、福岡県にあるヤフオクドームで、プロ野球のオープン戦が行われました。

始球式は、著名人が1球を投げるのが定番。この日の始球式には、福岡県出身の女優である奈緒さんが出演しました。

奈緒さんは投球するため、マウンドに姿を現したのですが…!

始球式の奈緒の姿に、観客ビックリ!

マウンドに姿を現した奈緒さんは、福岡ソフトバンクホークスのユニフォームを着ています。

しかし、視線を下にやってみると…!

!!?

奈緒さんの下半身は、なぜか馬の体になっています。上半身が人間で、下半身が馬…そう、ギリシア神話に登場する架空の生き物『ケンタウロス』です!

ヤフオクドームのCMで奈緒さんはケンタウロスの扮装をして出演しているため、今回の始球式もこの姿での出演になったのでしょう。

馬の体の質感がリアルなため、まるで現実世界に本物のケンタウロスが現れたようですね。

投球の際、奈緒さんはケンタウロスから人間の姿に『変身』し、力強い1球を投げました。

一見強そうに見えるケンタウロスですが、速く走るのは得意でも、球を投げるのは向かないのでしょうか。

奈緒さんのケンタウロス姿に、ネット上では「馬の体のリアル感がすごい!」「難しいって分かってるけど、ケンタウロスのまま投げてほしかった!」といった声が上がりました。

難しいかもしれませんが、ケンタウロスの姿のままで投球をする姿をいつか見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース

Share Tweet LINE コメント

page
top