grape [グレイプ]

おもちゃのベッドに膨らみが… 誰が寝ているのかと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子育て中に経験した衝撃の出来事を紹介するハッシュタグ『#育児衝撃画像』が、Twitterで流行中。

子育てに奮闘している、シンガーソングライターのMichelle143(@colobockle143)さんも衝撃的な経験をした1人です。

『#育児衝撃画像』を付けて1枚の写真をTwitterに公開すると、多くの反響がありました。

掛け布団の下で寝ていたモノ

その日、投稿者さんは子どもが遊んだ後のおもちゃを片付けていました。すると、シルバニアファミリーのベッドが出されたままなことに気付きます。

ベッドは膨らんでおり、何かが寝かしつけられている様子。投稿者さんがかけ布団を取ると、そこに寝ていたのはウサギでも猫でもありませんでした。

人形かと思われたモノの正体は…。

焼き…イモ…?

なんと、寝かしつけられていたのは焼きイモでした!

驚きの写真に、子育て中の親はもちろん、多くの人たちがコメントを寄せています。

・おイモさん、ねんねだよ~。

・かじりかけじゃん!

・子どもって、何にでも感情移入するからね。

・意外とシルバニアファミリーと焼きイモの相性がいい!

・シルバニアファミリーの新キャラに、焼きイモが追加されたらウケるな。

温かくして寝ていた焼きイモ。子どもの想像力の豊かさと、優しさが写真から伝わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@colobockle143

Share Tweet LINE コメント

page
top