おもちゃのベッドに膨らみが… 誰が寝ているのかと思ったら?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。
grape [グレイプ] trend
子育て中に経験した衝撃の出来事を紹介するハッシュタグ『#育児衝撃画像』が、Twitterで流行中。
子育てに奮闘している、シンガーソングライターのMichelle143(@colobockle143)さんも衝撃的な経験をした1人です。
『#育児衝撃画像』を付けて1枚の写真をTwitterに公開すると、多くの反響がありました。
掛け布団の下で寝ていたモノ
その日、投稿者さんは子どもが遊んだ後のおもちゃを片付けていました。すると、シルバニアファミリーのベッドが出されたままなことに気付きます。
ベッドは膨らんでおり、何かが寝かしつけられている様子。投稿者さんがかけ布団を取ると、そこに寝ていたのはウサギでも猫でもありませんでした。
人形かと思われたモノの正体は…。
焼き…イモ…?
なんと、寝かしつけられていたのは焼きイモでした!
驚きの写真に、子育て中の親はもちろん、多くの人たちがコメントを寄せています。
・おイモさん、ねんねだよ~。
・かじりかけじゃん!
・子どもって、何にでも感情移入するからね。
・意外とシルバニアファミリーと焼きイモの相性がいい!
・シルバニアファミリーの新キャラに、焼きイモが追加されたらウケるな。
温かくして寝ていた焼きイモ。子どもの想像力の豊かさと、優しさが写真から伝わってきますね!
[文・構成/grape編集部]