grape [グレイプ]

JKと買い物する片思い相手を発見 「デートか!?」とショックを受けるも?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

これまでに、料理、健康、家事と、さまざまなジャンルの雑学を披露してくれた桜井さん。

その知識の幅は広く、新たに『化粧』に関するワンポインドアドバイスも登場しました!

恐るべし、桜井さん…

さすが桜井さん、雑学のカバー範囲が広いっ!!

自分でネイルを塗っている人にはありがたい桜井さんのワンポイントアドバイス。早速、今日から試したくなります。

さらに物語のほうでは、桜井さんと梅ちゃん先生の関係性に進展が…と思いきや、どうしても素直になれない梅ちゃん先生。

しかし、逆にそのツンデレ具合が猫らしく、桜井さんの目には可愛らしく映っている様子です。

2人の微妙な関係性にじれったさを覚えるものの、いつまでもこのままの関係性でいてほしい気もしますね。

単行本第1巻が発売中!

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中です。

また、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』の第1巻も発売されています!

描き下ろしも、なんと60ページ以上を収録。ファン必読の一冊です。

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天那光汰, おつじ
発売日: 2017/06/24
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Tweet LINE コメント

page
top