grape [グレイプ] trend

「命を救いたい」交通事故から友達を守った少女、願いをかなえて天国へ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

願いの中、家族旅行でスペインへ旅行に行き、彼氏と雨の中でキスをして、二つの願いは早く叶えることができました。そして事故の瞬間、最後の願いが叶っていたのです。

病院で治療を受け、無事に退院できたベンジャミンさんは、レベッカさんの家を訪ね、事故のときの記憶についてこう話しました。

最後に覚えているのは、レベッカは僕を強く押しながら「急いで!」と叫んだことです。

本能的に一人で逃げてもおかしくない、恐ろしい瞬間なはずです。しかし、彼女は身をていして、友達を守りました。「人を救いたい」という願いを、最後に叶えたのです。

姉妹のビクトリアさんがSNSに投稿した内容によると、レベッカさんは普段から様々なボランティアに参加する、心の優しい持ち主だったそうです。

レベッカさんの家族は、インタビューでこう話しました。

レベッカの死は、常に自分よりも他人を優先していた娘の生き方そのものでした。最後まで人のために努力したレベッカのことを、とても誇らしく思っています。友達の命を救ったことを、レベッカはきっと天国でも嬉しく思っていると信じています。そして、「人を助けたい」という3つ目の願いを叶えさせてくれたベンジャミンには、とても感謝しています。

出典
InstagramFacebook

Share Post LINE はてな コメント

page
top