grape [グレイプ] trend

「ゼリーのウサギがスイカを食べてる」 どういうことかと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

可愛らしいビジュアルのスイーツを作っている、nao(nao2748)さんの作品が人気を博しています。

naoさんがInstagramで公開したのは、ウサギの形のゼリーを撮影した動画。

多くの人が笑ってしまった理由は…。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの動画や写真をご覧ください。

プルプル揺れるウサギゼリーが、『一生懸命スイカを食べているウサギの姿』に見えます!

スイカは団子で再現。ウサギの下にある青いゼリーは、『リナブルー』という植物由来の天然着色料を使用しているとのことです。

ホワイトウサギ

naoさんは、別のカラーのウサギゼリーも作っています。それぞれのウサギゼリーが揺れる様子をお楽しみください!

ブラウンウサギ

グレーウサギ

まるで、ウサギがイチゴを食べているかのようですね。

動画を見た人たちからは、「めっちゃプルンプルン!」「可愛すぎる!最高!」「癒される…いつまでも見ていられるな」などの感想が寄せられています。

癒しがほしい時は、お好きなカラーのウサギゼリーの動画を再生してみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
nao2748

Share Post LINE はてな コメント

page
top