grape [グレイプ] trend

暑いからスイカを買ったら? 目を離した隙にまさかの…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のネリーちゃんと暮らしている、missenell(missenell)さんがInstagramに愛猫の写真を公開。猫らしい自由気ままな行動に、多くの人が笑っています。

ある暑い日、冷えたスイカを台所に置いた投稿者さん。

いったん台所を出て戻ると、こんな光景が目に飛び込んできました!

ドヤ顔のネリーちゃんが、スイカの上に乗っています…!

一家の『女王様』であるネリーちゃんの振る舞いに、笑わざるを得ません!

お腹が冷えて気持ちがいいのでしょうか。絶妙なバランスを取りながらスイカの上に乗っていますね。

実は、ネリーちゃんがスイカの上に乗ったのは、初めてのことではありません。丸いものの上に乗るのが好きなネリーちゃんは、過去にカボチャやボールなど、さまざまなものの上に乗ってきました。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真をご覧ください。

可愛らしい写真の数々に、身もだえる人が続出!

リラックスしているネリーちゃんからベッドとなっているスイカを奪った時、投稿者さんはさぞかし心が痛んだことでしょう。

しかし、きっといつか投稿者さんは、また何か丸いものを買ってきて、ネリーちゃんを喜ばせるはずです。


[文・構成/grape編集部]

出典
missenell

Share Post LINE はてな コメント

page
top