grape [グレイプ]

ショッピングカート置き場に駐車した結果? 従業員から『制裁』を受ける

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アルゼンチンのブエノスアイレスにあるスーパーマーケットで、なんとも呆れてしまう光景が撮影されました。

従業員の制裁にスカッ!

駐車場が満車だったのか、ショッピングカートの置き場に駐車した1台の車。

しかし、本来駐車してはいけないスペースに車を停めたことを、ドライバーは激しく後悔することになったのでした。

その場に居あわせた、Arnold Angeliniが撮影した写真をご覧ください。

膨大な量のショッピングカートが、車を包囲するかのように置かれているではありませんか…!

これでは車をその場から動かすことはできません。

しかし、本来ここはショッピングカートを置くための場所。ドライバーはこの状況を見て、自分がした迷惑行為を強く反省したことでしょう…。

【ネットの声】

・ショッピングカートを置いた従業員に拍手!

・スカッとした。当然の報いだと思う。

・従業員の行いを責める人は、いないよね?

駐車場が満車だったのは残念ですが、だからといって迷惑行為を働いていい理由にはなりません。

人の迷惑を考えず自分勝手な行いをすれば、それ相応の制裁を受けるもの。きっと、このドライバーは二度と今回のような迷惑行為はしないことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Arnold Angelini

Share Tweet LINE コメント

page
top