grape [グレイプ]

美しさに言葉を失う… 浅田真央が公開した『1枚』に、見惚れる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元・フィギュアスケート選手の浅田真央さんが、2019年9月22日にInstagramを更新。

公開された1枚の写真に、目を奪われる人が続出しました。

浅田真央が美しいフェニックスに

浅田さんが公開したのは、『美女採集』のために撮影された写真です。

『美女採集』とは、アーティストの清川あさみさんがさまざまな著名人とコラボして、手がけている作品のこと。写真に刺繍を用いて生み出される独特な世界観は、多くのファンをとりこにしています。

清川さんの手によって、美しく装飾された浅田さんの姿をご覧ください!

清川さんがイメージしたのは、永遠の時を生きるといわれている、伝説の鳥『フェニックス』。凛とした表情で、氷上を舞うような浅田さんのポージングからは、気高い美しさを感じますね。

ちなみに、撮影の様子がこちらです。

浅田さんの投稿に対し、ネット上ではさまざまな反応が寄せられています。

・なんて美しいフェニックス!

・カッコいい真央ちゃんの印象にピッタリです。

・ぜひこの衣装でアイスショーをしてほしい!

・もはや芸術作品ですね。ソチオリンピックのフリーで見せてくれた演技を思い出しました。

上品さと芯の強さを兼ね備えた浅田さんの魅力が詰まった1枚の写真は、多くの人を魅了しました。


[文・構成/grape編集部]

出典
maoasada2509

Share Tweet LINE コメント

page
top