grape [グレイプ]

浅田真央の『着物姿』に言葉を失う 「もう『まおちゃん』とは呼べない」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『まおちゃん』の愛称で親しまれている、元・フィギュアスケート選手の浅田真央さん。しかし、もはや私たちは『まおさん』と呼ぶべきなのかもしれません…!

浅田さんが自身のInstagramに投稿した1枚の写真に、多くの人たちが騒然としています。

浅田真央、艶やかな着物姿で魅了

浅田さんといえば、小学6年生の時に出場した全日本選手権で、3回転フリップ・3回転ループ・3回転トウループのジャンプコンビネーションを決め、『天才少女』として一躍注目を集めました。

当時まだ12歳だった浅田さんも、2020年で30歳に。

可憐で無邪気な少女の印象が強かった浅田さんですが、2020年1月30日にInstagramで公開した写真は、これまでの浅田さんのイメージを大きく変えるものでした。

淡い色合いの着物が浅田さんのエレガントな雰囲気にぴったりで、伏し目がちな横顔からは大人の艶やかさを感じます。

ハッとするような美しさを放つ浅田さんに「どんどんきれいになっていく」「すっかり大人の女性ですね」「もう『まおちゃん』とは呼べない」と魅了される人が続出!

氷上やテレビ番組での浅田さんは、弾けるような笑顔が魅力的ですが、どこかはかなげな表情も、文句なしの美しさですね。

日々大人の女性へと変貌していく浅田さんから、これからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
maoasada2509

Share Tweet LINE コメント

page
top