写真に動物が隠れています… 上野動物園が出したクイズが難問すぎると話題に
公開: 更新:

※写真はイメージ

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
東京都台東区にある上野動物園のTwitter公式アカウントが、岩肌に溶け込んだ動物を見つけるクイズを出題。
しかし、溶け込み具合が高く、多くの人がすぐには見つけられなかったようです。
その写真がこちら!
え、どこ…。
ヒントは写真の左側です。よく見てみると…。