trend

写真に動物が隠れています… 上野動物園が出したクイズが難問すぎると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

東京都台東区にある上野動物園のTwitter公式アカウントが、岩肌に溶け込んだ動物を見つけるクイズを出題。

しかし、溶け込み具合が高く、多くの人がすぐには見つけられなかったようです。

その写真がこちら!

え、どこ…。

ヒントは写真の左側です。よく見てみると…。

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

猫の写真

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。

出典
@UenoZooGardens

Share Post LINE はてな コメント

page
top