保護猫を『弟』として受け入れたはずが? 先住猫の変化に冷や汗
公開: 更新:

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

玄関でスヤスヤ眠っていた柴犬 朝10時になると…「笑った」「よほど待ち遠しかったのね」『時間厳守』な柴犬のマヤちゃんはおやつの時間になると…?1枚の写真に反響が上がっています。
- 出典
- in.s_soi
ケアをされるおにも
「ストレスが溜まっているのでは」と思ったInさんたちは、くろもくんのケアをしていました。
それでも、くろもくんはぽんずくんに対して鬼教官のように接し続けたのです。