保護猫を『弟』として受け入れたはずが? 先住猫の変化に冷や汗
公開: 更新:
Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」
- 出典
- in.s_soi






仲がいい2匹
さよなら、おにも
くろもくんの教育のおかげか、ぽんずくんはまったく人に噛みついたり引っかいたりしない、とってもいい子になりました。
また、ぽんずくんを指導していく中でくろもくんも成長し、同じく『人を傷付けない子』になっていたのです。
漫画には、「ハラハラしながら読んで、ラストで泣いた」「多頭飼いのよさですね。素敵な兄弟です!」などのコメントが相次いでいます。
似た者同士のほうがなじみやすく学び合えるように、飼い主と猫ではなく、猫同士のほうが学習しやすいこともあったのかもしれません。
これからは兄弟仲よく、穏やかな日々を送ってくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]