trend

45歳のヒモ夫と暮らす先輩看護師 周囲からの助言で離婚を決意すると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『検体のおじさん』と同じ趣味を楽しみ、付き合うことになったAさん。恋愛をすることでどんどんときれいになっていきました。

クリニックを退職したAさんは、新たな人生を送っているといいます。

おまけ 飲み会での出来事

恋愛にドライなAさんですが、その笑顔はキラキラと輝き人間まおさんの心も癒してくれました。

この漫画を読んだ人たちから、たくさんのコメントが寄せられています。

・Aさんには幸せになってもらいたい!

・安心した!ヒモ夫から逃げられてよかった。

・ハッピーエンドでよかったです。この占い師さんすごいな…。

占い師の助言通り、共通の趣味をきっかけに素敵な相手と巡り合ったAさん。Aさんが第二の人生で、幸せに暮らせるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

コスプレを披露する男女の写真

告白もプロポーズもなし? 『コスプレ婚』を果たした夫婦のなれそめが…【独自取材】コスプレを通じて出会い、結婚を果たしたリゥリゥ(@00riu)さんとるびぃ(@rubyred_16)さん。2人の出会いから、今の夫婦生活までを取材しました!

妻の置手紙の写真(撮影:grape編集部)

冷蔵庫に貼ってある妻の『置手紙』 まさかの内容に「間接的な命令だ」「やるしかない」外出をする際に、留守番をしている人や後から帰宅する人に向けて伝言を残す、置手紙。 行き先や、いつ帰宅するかなどの情報を書くことが多いでしょう。ただ、人によっては置手紙で『願いごと』を書き記すこともあります。

出典
@ageomao

Share Post LINE はてな コメント

page
top