grape [グレイプ] trend

プチプチで隠した美女の裸体…ではなかった! 真実に「なんて変態的」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:dr_mederos

まずは、なんの説明も受けずにこちらの写真をご覧ください。

緩衝材に使われる、通称『プチプチ』におおわれた1枚の写真のように見えますよね。

…しかし!

この写真が撮影されるまでの『経緯』を見ると、きっとあなたも驚くことでしょう。

それがコチラです。

View this post on Instagram

…going into the begining of the end.

A post shared by Darian Mederos (@dr_mederos) on

…そう、なんとプチプチは描かれたもの。1枚目の写真は、すべて絵画なのです!

「なんて変態的な作品」の声

この超リアルな作品を生み出したアーティストは、Darian Mederosさん。彼のInstagramには、写真と見間違うような作品がほかにも多数公開されています。

彼の作品は日本でも話題を呼び、そのリアルさに驚きの声が続々と寄せられています。

・ここまで再現するのはかなりの集中力と労力が必要とされるだろうな。なんて変態的なんだ。

・一瞬、本物の緩衝材かと思った!すごい…。

・これを一発で見破れる人っているの?

見る人に驚きと感動を与える、Darianさんの作品。画面越しではなく、実際にこの目で鑑賞したくなる美しさですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
dr_mederos

Share Post LINE はてな コメント

page
top