grape [グレイプ] trend

これが天才のワザか…! 『シルバニアファンの12歳娘』が作った動画に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

かわいらしい動物の人形などが、幅広い世代から愛されている『シルバニアファミリー』。

オフトンスキー0555(@gusokudaiou0555)さんの次女も、シルバニアファミリーが大好きなファンの1人です。

『シルバニアファミリー愛』が高じた結果…12歳の次女が驚きの作品を生み出しました!

シルバニアで作ったコマ撮りアニメ動画

次女が手がけたのは、シルバニアファミリーの人形とミニチュア家具などを使って作った、コマ撮りアニメ動画。

多くの人をあっと驚かせた、こちらの動画をご覧ください。

12歳の少女が作ったとは思えない、クオリティの高さです…!

ちなみに、詳しい内容が分かるフルバージョンの動画がこちら。

【ネットの声】

・天才!才能を感じる。

・すごすぎる…。テレビで放送できるレベル。

・細かいところまでちゃんと作られている。お母さんが家事をしている様子をちゃんと見ているんだろうなぁ。

なんと、娘さんは今回ご紹介した作品以外にも、複数動画を作っているとのこと。わき上がるシルバニア愛と創作意欲で、これからも素敵な作品をたくさん作ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gusokudaiou0555

Share Post LINE はてな コメント

page
top