オタクの汗で生まれる「オタク雲」ってなんですか!?2015夏コミまとめ2日目
公開: 更新:

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

「番犬に向かない」といわれた犬 納得できる1枚に「笑った」「100点満点」「番犬に向かない犬」というコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、愛犬たちと暮らしている、飼い主(@kmk250301)さんです。 公開したのは、愛犬の米子ちゃんと大豆くんの写真。2匹は番犬としては不向きだといいます。
公式と間違われて拡散される事態になるほどの、再現力。
厚切りジェイソンも登場!!
お笑い芸人・厚切りジェイソンさんの目撃情報が!! こちらはコスプレではなく、本物でした。
一日目のツイートまとめはこちらから。
2015夏コミツイートまとめ びっくりするような出来事があふれかえる【会場は戦場だ】