trend

『ストレス発散』に絵を描く娘 19万人の心揺さぶった作品をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

13歳の娘さんを育てる、母親のakiko(@aki_lepapillon)さん。

娘さんが描いた絵をTwitterに投稿すると、多くの人々から反響が上がりました。

13歳の娘が描いた絵

投稿者さんの娘さんは、ストレス発散のためや、趣味の1つとして、絵を描くことが好きなのだそうです。

娘さんが、わき上がるイメージを紙面に再現した、こちらの作品をご覧ください!

さまざまな線で描かれた模様に散りばめられた、赤やオレンジ、緑などを基調とした、鮮やかな色の数々。

大胆さの中にある、繊細なデザインに心を動かされます。

絵を描くときの娘さんは、迷いなく線を引き、色付けをしているといいます。

【ネットの声】

・素敵!色使いもきれいで、ずっと見ていたくなる。

・天才現る。素人から見ても力強い才能が伝わってきた。

・近未来の街を描いているみたい。細部まで面白い作品だ。

見る人によって、さまざまな楽しみ方ができそうな、味わい深い作品ですね。

娘さんには、これからも自分の世界観を大切に、自由にのびのびと絵を描いてほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@aki_lepapillon

Share Post LINE はてな コメント

page
top