grape [グレイプ] trend

『ストレス発散』に絵を描く娘 19万人の心揺さぶった作品をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

13歳の娘さんを育てる、母親のakiko(@aki_lepapillon)さん。

娘さんが描いた絵をTwitterに投稿すると、多くの人々から反響が上がりました。

13歳の娘が描いた絵

投稿者さんの娘さんは、ストレス発散のためや、趣味の1つとして、絵を描くことが好きなのだそうです。

娘さんが、わき上がるイメージを紙面に再現した、こちらの作品をご覧ください!

さまざまな線で描かれた模様に散りばめられた、赤やオレンジ、緑などを基調とした、鮮やかな色の数々。

大胆さの中にある、繊細なデザインに心を動かされます。

絵を描くときの娘さんは、迷いなく線を引き、色付けをしているといいます。

【ネットの声】

・素敵!色使いもきれいで、ずっと見ていたくなる。

・天才現る。素人から見ても力強い才能が伝わってきた。

・近未来の街を描いているみたい。細部まで面白い作品だ。

見る人によって、さまざまな楽しみ方ができそうな、味わい深い作品ですね。

娘さんには、これからも自分の世界観を大切に、自由にのびのびと絵を描いてほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@aki_lepapillon

Share Tweet LINE コメント

page
top