grape [グレイプ] trend

夫の『散らかし』をさらし続ける妻 キレッキレのツッコミに「本当に好き」と反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家族で生活を送っていると、時にはケンカが起こってしまうもの。中でも、掃除や物の片付けは人によって考えのズレが生じやすいでしょう。

ずぼらな性格の家族に対し、「何度いっても部屋を掃除してくれない」「物を雑に扱う」といった不満を抱いてしまうのは無理もありません。

そんな中、ずぼらな性格の夫について面白おかしく投稿しているアカウントをご紹介します。

『夫の散らかした物をアップするアカウント』の投稿がじわる

夫の散らかした物を撮影し、Instagramに投稿している妻のgomi_suteroさん。

ユーモアあふれるツッコミと夫の見事な散らかしっぷりが人気を博し、62万人以上のフォロワーから注目されています。

今回も、思わずクスッと笑ってしまう投稿の数々をご紹介します!

五重塔か

食卓の上に、夫の手によって見事な五重塔が建設されたようです。

子供服か

後ろのポケットがどちらも裏っ返しに!ある意味斬新なファッション…に見えないこともないかもしれません。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

あと開けるだけやろ

たった1つの動作が足りなかった…。

湯船ぞ

あり得ない場所に…。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

集めるな

集めても、捨てはしないようです。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

人によっては、ずぼらな人に対し怒りを感じるでしょう。しかし、投稿者さんは夫の散らかしっぷりを笑いに昇華!

夫婦仲のよさが伝わるツッコミの数々に、「いつも最高すぎる」「ツッコミのセンスがキレキレ」など反響が上がっています。

投稿者さんとしては片付けてほしいと思いますが、多くのフォロワーは今後も夫の散らかしっぷりに期待し続けることでしょう…!

投稿を「もっと見たい」という人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
gomi_sutero

Share Post LINE はてな コメント

page
top